みなさまこんばんは!


さてさて、、、
私にしては珍しく、、、

ごめんなさい、
ほんとはいつもちゃんと告知しようと思ってるの(´・ω・`)


ということで、
明日の詳しい告知をさせて頂きます✨



まずは、
10~17時まで新宿スリーファイブ出勤。


明日のスリファは、

!コスプレ祭!
カード大量ゲットイベント

らしいです(*^^*)


来店で一枚
出勤プロのカードを引くともう一枚
優勝で一枚

とのこと*\(^o^)/*


ちなみに私が何のコスプレをするかと言うと、、、


自前のコスプレの服を持ってない私に、
立花つくしプロが貸してくれるらしい✨

つくしちゃんありがとうヽ(;▽;)ノ

なので、
明日まで何を着るかは未定というか不明ですドキドキ



そして、
20時からニコ生バンブーちゃんねる

「すいーつ麻雀」
http://ch.nicovideo.jp/ch893/blomaga/ar367982

に出演させていただきます*\(^o^)/*

MC♪久慈麻里那プロ、日向藍子プロ
ゲスト♪山田真木子プロ、高階万智プロ、高宮まり

です音譜

初登場させて頂くので楽しみです(o^^o)


良かったら、ぜひぜひご覧になってくださいね( ´ ▽ ` )ノ




もともと聞き取りづらい声なのですが(笑)

さらに喉の調子も悪いので、

ちゃんとしゃべれるように風邪を治さなくては(_ _).。o○




イベント満載な10月後半なのです(^ ^)

ではでは☆