高宮茉莉-IMG_6910.jpg


みなさまこんばんはー星空

夏バテっぽいまりさんですパー
何だか食欲が出ません(∋_∈)台風


また久しぶりになってしまい、
その間にいろいろあって何から書けばいいのか…

すみませんm(_ _)m

なので今月の出来事だけ書いていきます音符



☆麻雀格闘倶楽部

参戦開始しました!(`∇´ゞ

応援してるよ!対戦したよ!ってメッセージやツイート頂いたりして、
とても嬉しいですキラキラキラキラ

私自身も楽しんでいます♪

全国のみなさま、対戦した際には宜しくお願い致しますクローバー


☆リーグ戦

無事D1リーグに昇級しましたニコニコ

苦しい戦いであったけれど、よかったです!

1回とても反省すべき放銃があったので、
よく反省して頑張りたい。


☆さかえツアー熊本・鹿児島

小島武夫プロ、齋藤麻衣子プロ、筒井久美子プロ、ジャガー真鍋プロと一緒でしたキラキラ

熊本鹿児島に初上陸でした(o^∀^o)

わざわざ挨拶して下さった方もいたりして、
ありがたいなぁと思いました♪

熊本の馬刺しと鹿児島のさつま揚げが
大変に美味でございました(*^o^*)

ほわほわ可愛い筒井プロとの写真を載せてみますドキドキ


☆フレッシュレディースカップ

準決勝敗退でした(T_T)

とにかく自分の下手さを反省しようと思います(∋_∈)



そんな8月前半でした(o^∀^o)


みなさま、毎度毎度ありがとうございます!

応援が励みになるって本当だなぁと、
実感している今日このごろです。



からの、明日はロン2ファン感謝祭です♪

楽しく頑張って来ますビックリマーク(*^o^*)


ではではo(^-^)o

...................