みなさまこんばんはー高宮茉莉-DIMG0283.gif
 
 
せっかくのお休みだったのに、
 
ゆっくり休んでたら1日がおわってしまいました高宮茉莉-EntryImage0009.gif星空
 
 
 
それにしても疲れが取れた気がしませんが、
 
手を変え品を変え、
 
元気になる努力をしようと思います高宮茉莉-ファイル2561.gif
 
 
 
今日はお知らせがあるので、
 
7月後半のまとめはまた次回にパー
 
 
 
Jrのブログを読まれてる方は
もうご存知だと思いますが、
 
8月2日⇒もう今日だ!
付けで、
 
スリーファイブJrの長尾店長が卒業されます!高宮茉莉-emojiD_01_033.gif
 
 
プロになって初めてJrに来て3ヶ月、
 
短い間でしたが、大変お世話になったのです高宮茉莉-ファイル01260002.gif
 
寂しいねー高宮茉莉-EntryImage.gif
 
 
 
でも、スリーファイブを離れる訳ではないみたいなので、
 
これからもみんなを引っ張って支えていってくれると思います高宮茉莉-DIMG01480001.gif
 
 
 
もしお時間ある方は、
 
長尾店長の卒業を見送りにいらしてくださいね高宮茉莉-ファイル2583.gif
 
夕妃リーダーもわたしも出勤してます☆
 
 
 
 
時の変化ってすごいなーと思う今日このごろですリサイクル
 
 
来年のいまごろ、わたしは頑張って成長していられるだろうか
 
でも、心配するんじゃなくて、
 
成長していなくてはいけないんだと思ったりー
 
 
まぁどっちにしろ鬼に笑われますね高宮茉莉-SB-kya-eto-016.gif
 
 
 
とりあえずいい状態で新しい年を迎えられるように
 
今から今日から、時間を上手に重ねて行こうと思います。
 
目標は有言実行ですドキドキ
 
 
 
 
ではではo(^-^)o
 
...................