こんばんは

今日はけいおうに
行って参りました!
(*^ヮ^*)ゞ


やっと知ってる方が増えてきたり

遊びに来てくれる方もいて

嬉しいです♪


私は人見知りなので、知ってる人が来て下さると、とっても嬉しいのです♪



ところで、今日の話ではないですが…

いまだに役満上がったりテンパイすると

テンションが上がってしまう高宮です
(/ω<\)

まだまだ初心者のようです


役満とかアガり慣れしたいです



この間やっと初めて
大三元をアガりました♪♪

配牌
一九(57)1788白白中中發

最終形
6789白白白
ポン中中中
ポン發發發

ロン9

だいたいこんな感じでした


わーいわーい♪


あとは四暗刻しかアガったことありません
(ρω;)



この間、字一色と緑一色を
張ったのですが、

『誰も振らないし、
おそらくツモれないよ!』

って感じのテンパイでした


その話は長くなるので…
また今度のネタにします♪



明日は町田のスリーファイブJrに出勤です

明日の目標は、
いろいろ試して学びながら
楽しく麻雀することです☆


ではでは~o(^-^)o


...................