こんにちは😃


5月29日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございます飛び出すハート

ダイエット継続の励みになっています走る人DASH!


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


5月29日


体重

朝69.1kg

この減量傾向!
嬉しい爆笑音譜




でも今日は小麦粉だらけ。
出来ることなら1日をやり直したいショボーン汗

朝から遠出でお昼を食べる時間がなく、いただいた調理パンや菓子パンで空腹をしのぎました汗

夕方は空腹だったけど外食せずに帰宅。
昨日たくさん作っておいたシチューの残りを冷蔵庫からだして温め直し。
冷凍ご飯もチン。

そしたら家族がメゾンカイザーのバゲットを買って帰宅。
それも一切れいただきました。

あぁ.. これならファミレスで豆腐サラダを夕飯にした方が良かったかも...チーン魂


食事

朝食:リンゴ酢+MCTオイル+炭酸水レモン+蜂蜜、葡萄パン

昼食:コッペばんのハムマヨ、黒糖カステラ、無添加トマトジュース

夕食:キャベツサラダ、ホワイトシチュー、白米、バゲット



遠出の運転ご苦労様、用事はなんとかこなせたし、今日もよくがんばりました!照れ拍手パチパチ