こんにちは😃


5月30日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございますニコニコ

ダイエット継続の励みになっていますチューリップ赤


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


5月30日


体重

キラキラ68.9kgキラキラ

ワーイワーイ🙌

3年前のダイエット開始時の体重です!爆笑ラブラブ

今年のGWまでにこの数値まで戻すのが目標でしたが、1ヶ月遅れて達成しました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言うことは、ここからが本当の再スタートプンプンメラメラ

忙しさを理由になかなかエクササイズできないから、
出来るときのウォーキングや、ドライヤーで髪を乾かすときや料理中などの「ながら筋トレ」を地道に頑張りまーす。

そして、メンタル弱い私はスイーツを我慢すると反動が怖いので、
スイーツを食べたいときは、代わりに食事の量や食べる時間を調整。

そう考えると、なんだかんだと頑張ってるじゃん、わたし爆笑エライ!

これからも気を抜かずに、ゆるゆると頑張ろう!

食事

朝食:リンゴ酢+MCTオイル+炭酸水レモン+蜂蜜、葡萄パン

昼食:キャベツ、ミニトマト、目玉焼き、ウィンナー、白米

夕食:キャベツ、シチューの残り、白米



と、言うわけで今日もよくがんばりました!照れ拍手パチパチ