こんにちは😃


5月26日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございます飛び出すハート

ダイエット継続の励みになっています走る人DASH!


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


5月26日


体重

朝69.5kg

今日は家族と鰻屋に行きました。

我が家では健康というより縁起物の感覚で、毎年、春夏秋冬のうち1回くらいは土用の期間に鰻を食べに行くのですが、

昨年はバタバタして一度も食べに行かず、今年も気づいたら立夏を過ぎてたので、
時期と関係なく食べに行こうって家族が予約してくれました。

ただ、あの甘辛味のタレが高カロリー滝汗

白焼きも良いですが、私はやっぱりタレがかかった鰻重が大好きラブ

それで今日の朝と昼は、キャベツ中心に少なめの食事にしました。
空腹になっても間食は一切無し。
これで体重コントロールできるかな〜

久々の鰻〜
久々に至福の時間〜ラブ


その後は家族とウォーキングに出ました。
たくさん歩いて少しでも消費するつもりでしたが、途中で家族が腹痛になったため帰宅。




食事

朝食:リンゴ酢+MCTオイル+炭酸水レモン、手作り野菜ジュース

昼食:サラダ+サラダチキン30.g+ぶどうパン1/2枚

夕食:鰻重、肝すい、お新香



と、言うわけで今日もよくがんばりました!照れ拍手パチパチ