こんにちは😃


4月21日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございますニコニコ

ダイエット継続の励みになっていますバレエ


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。

現在の目標はGWまでに68.9kgに戻すため、ゆるゆると頑張っています。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


買って2年で動かなくなった洗濯機がようやく直りました爆笑ヨカッター

最近いろいろストレスが多くて、1つでも取り除かれるのは本当に嬉しい☺️


でも早朝から技術の人と状態確認で立ち会ったりして、そのうちにリフォームの職人さんたちが来てしまい、朝食を食べる時間がなくなってしまいましたショック汗

午後は雨の予報だったので、早めに洗濯を済ませてウォーキング。
梅雨がきたら雨の日が増えてウォーキングの回数が減りそうですチュー汗

夜は近所のステーキハウスでハンバーグinチーズ。サラダバーで野菜たーーぷり食べれて満足でした👍


4月21日


体重

朝70.1kg
下がってるけど計測時間がいつもより遅かったので誤差の可能性大えー


食事

朝食:無し

昼食:サラダ、ミニ鶏照り焼き丼

夕食:サラダバー、チーズハンバーグ



運動

ながらスクワット、ながらストレッチ

歩数計



と、言うわけで今日もよくがんばりました!照れ拍手パチパチ