こんにちは😃


4月18日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございますスター

ダイエット継続の励みになっています走る人DASH!


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


今朝、洗濯機の不具合を見てくれる業者さんから「本日ご都合いかがですか?」と連絡がきて、
待ちに待った連絡だったのに、こっちは用事で出かける支度の真っ最中驚き

家のリフォームで早朝から職人さんが来てくれてますが、職人さんに洗濯機の業者対応をお願いするわけにいかず、泣く泣く日付を変えてもらいましたえーん

またコインランドリーに行かなくちゃネガティブ

今夜は帰宅したら夕飯後にウォーキングだ!と決めていたのに午後から大雨。
代わりに食後はWii Fit か YouTube痩せるダンスをしようと思ったら、食事中にリフォームのことで家族会議が始まってしまったチーン

食事が終わったのは夜10時すぎ。
それから食事の後片付けがあり、また運動できなかったぼけー汗


食事の時間が遅かったから明朝の体重は知りたくないー滝汗


4月18日


体重

朝70.3kg
順調に見えるけど何度も行ったり来たり。この数値は何回目かしらん?

食事

朝食:ライ麦入りパン、コーヒー

昼食:キャベツサラダ、ミニカツ丼(ご飯半分残す)

夕食:白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、ご飯1/2


運動

ながらスクワット、寝たままストレッチ

歩数計



と、言うわけで今日もよくがんばりました!照れ拍手パチパチ