こんにちは😃


4月13日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございますニコニコ

ダイエット継続の励みになっています走る人DASH!


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


気づいたらダイエット再開してから4週間が経ってましたガーン

毎日身体を動かす習慣を!と宣言したのに、実践できたのは最初だけチーン汗

ウォーキングの時間もなくて、何かしながら「ながら筋トレ」とか「隙間筋トレ」とか思い出したようにちょこちょこ動かす程度。

だけど、ゆるっと開始時よりは減量してきた爆笑アップ



だけどこのペースだと「6月末までに60kg」の目標は無理があるかなーキョロキョロ

そのうえ我が家のリフォームが始まってキッチンに出入りできなくなったので、
しばらくレンチンご飯や外食が増えますー滝汗


4月13日


体重

朝70.4kg

食事

朝食:ライ麦入りパンの半分、コーヒー

昼食:TKG、納豆

夕食:ボンカレー、レンチンご飯



運動

ながら筋トレ



と、言うわけで今日もよくがんばりました!照れ拍手パチパチ