こんにちは😃


4月12日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございます爆笑ラブラブ

ダイエット継続の励みになっています走る人DASH!


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


前日のお通じがスゴかったためか今朝は3日ぶりに体重に変化がありました笑い泣きヤッター

そしてダイエット中のお鍋ってやっぱり良いですね。
たくさんの食材を食べられるし、肉や魚の出汁がでて美味しいし、出汁を吸った食材はお腹が膨れるし、鍋の中で肉の脂が落ちるので汁を飲まなければバッチリ👍健康的❣️

前回ダイエットしたときも「毎日お鍋!」って宣言して実践したのを思い出しました爆笑


今回は減塩も心がけてるので、鍋に使うダシは利尻昆布10cmくらいを1切れだけ。

具材が茹だったらポン酢を入れた小皿に少しずつ付けて頂きます。

ポン酢は具材を付けるだけで残りは飲まないので、その日の夕飯は食塩相当1.0g以下で食べられちゃう照れ


4月12日


体重

朝70.3kg⁉️
前日から −0.4kg爆笑ワーイ

食事

朝食:パイナップルジュース、ライ麦入りパン

昼食:サラダ、いなり寿司

夕食:豚シャブ、野菜



運動

何かしながらスクワット、ストレッチ

歩数計



我が家のリフォームが始まっても卓上IHコンロで鍋はできるウシシヨシヨシ


と、言うわけで今日もよくがんばりました!照れ拍手パチパチ