こんにちは😃


4月8日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございますニコニコ

ダイエット継続の励みになっていますランニングDASH!


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


朝から全身筋肉痛煽り

昨日の部屋の片付けでこんなに身体が痛くなるなんて。

ても筋肉痛って、筋肉が出来上がる前の大事なステップだと聞いたことがあるので、
もし今の私はそのステップにいるのだとしたら、
筋肉痛ウェルカム〜💓おねがい


家の大がかりなリフォームに備えたお片付けだったので、誰かが体重計を箱詰めしてしまったらしく。
どの箱に入れてあるかすぐ見つけられなくて今朝も体重計測できませんでしたガーンガーン

家族には「箱の上と横に入れた中身を書いておいてね」って言っておいたのに。

ざっくり「◯◯部屋にあったもの」とだけ書いてあって、しかも同じ記載の箱が何個もあるから、実際どの箱に何が入ってるかは1つずつ開けないとわからない〜ムキー

普段から部屋を整理整頓しておけば箱詰めも簡単だろうってわかってるんですけどね滝汗


そして今日も早朝から遠出。
毎日のように外食かお弁当ばかりで、しかも帰りが遅いから生活のコントロールが難しいです😓

家のリフォームが始まるとキッチンも使えなくなるので、かなりヤバい感じです煽り


4月8日


体重

体重計を探さなくちゃ。

食事

朝食:レーズンロール、ワッフル、いちごヨーグルト

昼食:30品目プレート、じゃこご飯

夕食:ミニチーズinハンバーグの2/3くらい、サラダ、ご飯半分、味噌汁は具のワカメと油揚げだけ。


運動

歩数計






外食中心にしては頑張ってますチューあせる


脂質についてはマジ気をつけようっと。


と、言うわけで今日もよくがんばりました!照れ拍手パチパチ