こんにちは😃


3月31日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございますニコニコ

ダイエット継続の励みになっていますバレエ


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


昼間は夏🌻かと思うほど暑かったー滝汗


家族と外出があったので、ウォーキングはほどほどにして、夜は家でWii Fitやるつもりでしたが、


夕食後の涼しい時間は家族もウォーキングしたいと言うので、また一緒に歩きました。

夜風が気持ちよかったです照れ


でも1日で歩きすぎて足が棒になりました。

マジで足全体が痛いですーおーっ!あせる

明日は筋肉痛で動けないかも?!



3月31日

体重

朝70.0kg❣️
おぉー着実に目標に近づいてます爆笑

そのうちに嫌でも停滞期がくるでしょうから
今は素直に嬉しい〜照れ音譜

食事

朝食:コーンフレークと牛乳

昼食:サラダとミニかつ丼

夕食:サイゼリアのグリーンサラダ、パスタ、ミニフィセル


その他:

バナナ

プロテインドリンク



運動

歩数計







たくさん歩いただけでなく、
摂取カロリーもPFCバランスも評価が高く出ましたー


食生活が乱れがちなので、外食してもバランス良くできるなんて嬉しいです爆笑アップ


今日も本当によくがんばりました!照れ拍手パチパチ