こんにちは😃


3月29日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございますラブ

ダイエット継続の励みになっています走る人DASH!


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


金曜だし友人とステーキ食べに行きましたステーキ
赤身肉はダイエットに最適だから迷わずGo!爆笑

店員さんに減塩中だと伝えて、サラダのドレッシングやステーキソースは別皿に入れてもらいました。

ソースはかけずに、少しずつ付ける。
減塩中は鉄則ですね!ウインク

味変のワサビも出してもらい、とても楽しく美味しくいただきました照れラブラブ


帰宅後、昨日の理想体重の話を思い出して、自分の理想体重と目標体重について考えました。

で、今回の目標は3ヶ月後の
6月末に60kg
にします!爆笑

身長から計算すれば理想は前回同様53kgなんですが、前回も60kgあたりから苦い思い出があるし、私は恐らく60kgが落ち着くゾーンなんだと思います照れ

がんばるぞードンッグー爆笑


3月29日


体重

朝70.8kg
前日より−0.3kg.
少しずつだけど着実に減ってます照れ


食事

朝食:手作り野菜&フルーツジュース、プロテインドリンク&牛乳

昼食:ふかし芋

夕食:ヒレステーキ、サラダ、烏龍茶


その他:

抹茶チョコクッキー1枚



運動

帰宅が遅かったのでWii Fitお休みした。

食べた分だけ歩きました!

歩数計







いやはや、この食事のアンバランス...滝汗


それにもっとカロリー摂取してると思うのですが、うまく入力できてないのかな?


とりあえず、今日もよくがんばりました!照れ拍手パチパチ