こんにちは😃


3月28日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございます飛び出すハート

ダイエット継続の励みになっていますおねがい


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


今朝、同じく健康体を目指す家族が、
「僕の身長に対する理想体重は71kgらしい。頑張って減量しなくちゃ。」
と言ういだしてドキッ‼️としました。

それって私の今の体重じゃん驚き汗

でも、その家族は私の体重を知らないので、私もしれ〜っと

「へぇ、そうなんだキョロキョロ」とだけ返事して会話は強制終了えー汗


今朝のようなやり取りがあってもドキドキしないで済むよう私も早く減量したいチューあせる


3月28日

体重

朝71.1kg 昨日の朝と同じ。
昨夜遅くに食べたあんみつの影響で減らなかったけど増量しなくてよかった笑い泣き

食事

時間なくて朝昼はテキトーになってしまった

朝食:トーストとマーマレード

昼食:トーストととろけるチーズ

夕食:豚の生姜焼き、ポテサラ、レタスとプチトマト、蒸した小松菜、ごはん、減塩味噌汁


その他:

ベビーチーズ、蒟蒻畑、ピルクル


運動

Wii Fit:ジョギング、燃焼フープダンス、踏み台ダンス


歩数計








食事をテキトーに済ませるとカロリー不足になりがちなので気をつけなくちゃ。


朝のマーマレードが果物として認められてなかったのは少しショック😨



とは言え、今日もがんばりました!照れ拍手パチパチ