こんにちは😃


3月27日の記録です。


いつも "いいね" をありがとうございます飛び出すハート

ダイエット継続の励みになっていますおねがい


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,。叱咤激励コメントも大歓迎ですおねがい

〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は快晴☀️

まもなく桜🌸開花でお花見シーズン到来ですね。
でも、その後は新緑→梅雨→夏が順番に続きます。


なので、

薄着に備えて贅肉を脱ぎたい!


暑い夏の薄着は避けられない。

健康体になりたいだけで美魔女を目指すつもりはありませんが、
いま上着で隠しているお腹と背中の贅肉や、大きくなった肩周りは、
薄着になったら隠せない。。。


と、思った矢先、家族が夜10時近くに私の大好きな大好きな、みはしのあんみつラブを手土産に帰ってきました。

消費期限は2日後
ダイエット中でなくても夜遅くにそんなの食べないのが基本。
だけどすぐ食べるのが1番美味しいに決まってるチューあせる

迷っていたら、家族から
「どうせ食べるんでしょ?迷ってるうちにどんどん夜遅くなるよ」と言われて

複雑な思いはありましたが
いただきました照れラブラブ

明日から運動量を増やします!!メラメラパンチ!


体重
3月27日朝 71.1kg
また0.1kg減爆笑アップ

これはもう誤差ではない!
頑張ってる結果だわ〜ニヤニヤ


食事

朝食:手作り野菜とフルーツジュース、コーヒー

昼食:白身魚の餡かけ定食サラダと味噌汁付き

夕食:豚肉と白菜ミルフィーユ鍋、カボチャ入り減塩味噌汁、白米


その他:

プロテインドリンク

ピルクル(あすけんアドバイスで乳製品不足とわかったため)

あんみつ


運動

Wii Fit 19分(ジョギング、燃焼フープダンス、踏み台ダンス)

歩数計







お昼の白身魚あんかけ定食は塩分が多いと気づいて、あんをお箸で削ぎ落としながら食べました。

味噌汁の塩分も、サラダにかかってるドレッシングも、減塩を目指す身としては要注意ですね。


実は、あすけんアプリにあんみつを入力する前まで、

「PFCバランスが良い」と書いてあったのです。


あんみつを入力して、当然のことながら炭水化物の摂り過ぎとなり、大いに反省していますてへぺろ



今日もがんばりました!照れ拍手パチパチ