こんにちは😃


3月21日の記録です。


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


21日の朝

体重

71.5kg


実は朝ボケてて、体重測定前にお白湯200cc(200g)を飲み、手作りジュース用バナナの端っこ(10gくらい)を食べてしまいました!驚き


そのうえ計測時はミニホッカイロを腰やお尻に計3つ(計63g)も貼り付けてたことを失念してましたー滝汗


つまり、お白湯200g+バナナ10g+ミニホッカイロ3個63g=273g


Wii Fitの計測71.8kgから273gを引いて、

71.5kgにしました〜爆笑笑いアハハ


まだ再開したばかりなので

ゆるゆるとやっていますてへぺろ



食事

朝食:オートミール+蜂蜜漬け梅干し

昼食:米飯、餃子4個、納豆

夕食:ピーマン肉詰め、カボチャ入り減塩味噌汁、ブロッコリー


ミニチョコケーキ1個

ミニ最中1個

チョコ味コーンフレーク


運動

・Wii Fit 30分

ジョギングや燃焼フープダンスを長めに。


歩数計








私はお菓子が好きで、歯応えあってカロリーが低いお菓子を探しているのですが、


家族のチョコ味コーンフレークを試したらビンゴでした!爆笑音譜ひらめき電球


1枚1枚チョコがかかってて、たった10g(38kcal)でもちびちび食べると、カリカリ、サクサク、十分楽めましたドキドキ


でも食べ過ぎには要注意❗️ウインク



意外な発見、よくがんばりました!照れ拍手パチパチ