こんにちは😃


3月22日の記録です。

〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


22日の朝

体重 71.4kg


おぉ〜 前日から0.1kg減音譜


今朝はWii Fitでなく体重計で測ったから誤差でなく正確なはず。

素直に喜んでおこう!ウインクラブラブ



午後あちこち用事で移動しなくちゃいけなくて、歩数を稼ぐチャーンス❗️ニヤリ ..と思ったけど、時間の制約があるためタクシー使いました🚕えーザンネン


歩くと自分の体重が重くて足が痛くなるのに、移動手段は徒歩を選ぼうとするなんて❣️

私の健康志向、いい感じで続いてる〜照れ



食事

朝食:バナナ1本(時間なかった💦)

昼食:豚肉と野菜炒め、米飯、納豆

夕食:鮭の西京焼き、えのきのソテー、カボチャ入り減塩味噌汁、米飯


バナナ間食で2本目

ミニチョコケーキ3個



運動

・Wii Fitジョギング、踏み台ダンス、フープダンス

・歩数計



食べる時間が不規則で、1日の摂取カロリーが不足してしまった驚き


夕方お菓子を間食するとハッピーホルモンの分泌で心が満たされるけど、

夕食の時間に空腹感が少なくて、食事量が減る感じがする。


何かで読んだけど、お菓子を食べるなら朝が良いっていうのは本当かもしれない。






明日はお菓子を抜いてみようかな。

ストレスになるようなら少し食べる。


とにかく、今日もがんばりました!照れ拍手パチパチ