こんにちは😃


3月25日の記録です。


〜〜〜〜〜〜〜〜

初めましての方へ

このブログは、2021年コロナ禍に7ヶ月間で68.9kg→56kg減量後、ダイエットを一時中断したら1年9ヶ月で74kgまでリバウンドした、50代まるまるのダイエット再挑戦記録です。よろしくお願いします,

〜〜〜〜〜〜〜〜


25日朝


Wii Fit 不調!ガーンポーンあせる


本体を起動しても手元のコントローラーを認識しないし、

バランスボードもスイッチ入れるとピコピコって点滅して消えちゃう...


10日前に新しい電池を入れたばかりでしたが念のため交換してみても症状は同じでした...ショボーン汗



これって、これって、、、



これって壊れたってこと〜!?

えーんえーんえーんひえー



家族は、2008年に購入した機器が今まで現役だっただけでもすごいよ、Wii頑張ったよおねがい 

と言うのですが、


私にとっては大事なバディ、伴走者が病気で寝込んだ気分ですふとん1泣くうさぎ


元気がないと心配で、心にポッカリ穴が空いたような、

これって、まさか、恋?!おねがい

なーんて、ふざけたこと言ってますがw


もしかしたら埃が詰まってて掃除すれば再起するのかもしれないし、

時間を見つけて後日ゆっくり確認してみます。


Wii〜 カムバーーックえーん



体重

71.2kg

2日前より0.1kg減

誤差かもしれないけど、とりあえず順調〜爆笑アップ


食事

時間がなくて朝と昼はトーストで済ませた。

朝食:ライ麦入りパン、超うす切りタイプとろけるチーズ、コーヒー

昼食:ライ麦入りパン、超うす切りタイプとろけるチーズ、コーヒー

夕食:豚と野菜のトマト鍋、締めのうどん1玉、締めの雑炊(白米50g)


運動

夕食後はWii Fitの代わりにウォーキング頑張った!

歩数計



え? たんぱく質が不足気味??

しまった!びっくりビックリマーク

Wii Fitがのことで気を取られてプロテインドリンク飲むの忘れてた!(言い訳チュー)

明日から忘れないようにしよう。
特に運動の後。

とにかく今日もがんばりました!照れ拍手パチパチ