こんにちは。

お越しくださいましてありがとうございますニコニコ


4月15日(金)朝イチの計測...

体重58.3kg

体脂肪率33.7%


今朝は不思議とやる気が出ました。

実際には昨夜から、思いつきでお惣菜を作ったり、ポトフを作ったり。

真剣にダイエットに取り組んでた時みたいでした。


朝「あすけん」の未来さんから下記のメッセージを読んで、


朝から久々にYoutubeダンスバレエ


そして前夜に作ったお惣菜をお弁当箱に詰めて出勤爆笑


お昼の時間、給湯室の電子レンジで冷凍の玄米おにぎりとお弁当をチンする間、

スクワットと後ろ足上げ筋肉



食事の記録ナイフとフォーク

(4月15日)


朝食

*ポトフ

*バナナ


昼食

久々のお弁当は、やっぱり気持ち(と腹持ち)が良いですおねがい

*冷凍しておいた玄米おにぎり

*作ったお惣菜や冷凍のおかず



間食

*またバナナ

*もらったキットカット




夕食

*オムライス

*ブロッコリーと鳥のササミサラダ

*ポトフ



食後

これが美味しい季節



..と、言うわけで

今日は頑張りました照れ拍手バチパチ

そして今週もお疲れさまでした❣️