こんにちは。

今日もお越しくださいまして、ありがとうございますニコニコ


本日12月28朝...


体重...0.2kg減で、57.7kgおねがいキラキラ

体脂肪率...35.3% 


57キロ台を爆進中ー

スター\爆笑/スター


12月の目標は56.0kgですが、月末まであと3日!
とりあえず56.9kgでもモチベーションに繋がるので、よろしくお願いしまーす!チュー
 6月 68.9kg→66.4kg(2.5kg減)
 7月 →64.8kg(1.6kg減)
 8月 →61.6kg(3.2kg減)
 9月 →60kg(1.6kg減)
 10月→59.3kg(0.7kg減)
 11月→59.0kg(0.3kg減)
 12月目標→56kg(目標3.0kg減)
 1月目標→目標53kg(標準体重)
 2月目標→体脂肪率25%

 

さて、今日は通勤服を探しに近所の百貨店へ行きましたセーター


リバウンド前の服はデザインが古くなってしまったので、ベーシックの服以外を買い替えます。

減量したら足のサイズも変わったので、靴も買い替えなくちゃです!びっくり


店内は年末年始のセール中で、年末でお休みになった人が増えたためか店内は混んでました。


私はパンツ派デニムなのですが、モモが太いからなかなか合うサイズが見つからないため、何度もフィッティング・ルームを利用します。


ダイエット中の洋服の買い替えって難しいですね滝汗

体重11kg減った今、服によってはサイズがMだったりLだったり... 

それに、近いうちにまたサイズが変わる予定(完全にMサイズになる予定)だから、それまで高い服を買いたくないし...


いろいろ目移りするし、試着してるうちに頭フラフラ...チーン魂

セール中は早く買わないと人気のデザインが売り切れちゃうのはわかってるのですが、もう疲れて帰ってきてしまいましたあせる



さて、今日のトレーニングランニング

*お皿洗いながら踵上げ計100回

*スクワット20回 x2

*猫たちと追いかけっこ15分

*買い物で歩数4300歩

*YouTubeビデオのダンス

 ↓モモ裏ストレッチ最高!

 ↓横尻が攣りそう、お尻痛〜w



食事の記録ナイフとフォーク
 
水分補給
お白湯400ml、水400ml、プーアール茶600ml

 

サプリ
*命の母A

*ディアナチュラ鉄・カルシウム



朝食

*ライ麦入りパン1/2とカレーペースト
*ベーグルとオートミール、レタス・卵焼き・ミニトマト
*コーヒー



昼食
*岐阜県ふるさと納税パキュタ人参パスタ
*4種のチーズパスタソース
*セロリの野菜スープ
*サラダとアマニ油とぽん酢
*キウイ1/2
*コーヒー



夕食
*白米100g
*野菜スープの残り
*アジフライとウスターソース
*きゅうりとワカメの酢の物
*納豆と減塩しょうゆ
*プーアール茶
(21:30終了)



間食

カルシウム不足を調整するため

*低脂肪牛乳

*ごえんがあるよチョコ



総計 1376kcal






カルシウム不足を解消して、運動の入力をしたら、またまた100点点に!爆笑


でも食事の時間が遅くなってしまったので、明朝にどう影響するか気になるところです。


...と言うわけで、今日も頑張りました。照れ拍手パチパチ