こんにちは。

今日もお越しくださいまして、ありがとうございますニコニコ

 

昨夜またまた寝落ちしたので、昨日のブログです。



12月23の朝...

 

体重...前日から0.1kg増、58.1 kg赤ちゃんぴえん

体脂肪率35.4%

 

あちゃー

今朝は57kg台に突入する予定だったのに!仕方ない、も少し待ちます...悲しい

 
 6月 68.9kg→66.4kg(2.5kg減)
 7月 →64.8kg(1.6kg減)
 8月 →61.6kg(3.2kg減)
 9月 →60kg(1.6kg減)
 10月→59.3kg(0.7kg減)
 11月→59.0kg(0.3kg減)
 12月目標→56kg(目標3.0kg減)
 1月目標→目標53kg(標準体重)
 2月目標→体脂肪率25%

 

さて、今年もあと9日。

今年は6月にダイエット再開して、半年で10kg減を達成しましたが、自分の写真を見てもぜんぜん痩せたように見えなくてチーン魂

でもお店で服を試着をしたらサイズが変わってると実感!びっくりオッ

嬉しくて過去の自撮り写真を探してみると、あったあった!爆笑
飽きっぽい私がダイエットを3週間も続けて2kg減できたとき、嬉しくてTシャツ&トレパンで上半身だけ撮ったのでしたー音譜

今日はその撮影からちょうど6か月。
同じ格好で撮影してみました❣️爆笑キラキラ




首・肩・腰を見ると

/
横幅が違う〜おねがいキューン
\
身体が斜めなのはスマホで鏡の中の角度を合わせてたら姿勢が斜めってましたw
アゴのたるみは加齢もあるし今後の課題ですねーw笑い泣き

目標は健康体(=標準体重53kg)なので今はまだ途中経過ですが、こうして見ると思います。

/
諦めなくてよかった!
\
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだまだこれからなので頑張っていきますよー!爆笑アップ



さて、今日のトレーニングランニング

ストレッチ

*スクワット20回 x4

*後ろ足上げ20回 x2

*猫たちと追いかけっこ

*用事で外出2830歩

*YouTubeビデオ痩せるダンス

YouTuber竹脇まりあさんのダンスって踊りやすいし適度に筋トレも含まれてて好きです音譜

 

 
 
食事の記録ナイフとフォーク
 
水分補給
お白湯400ml、水200ml、プーアール茶600ml
外出の日はトイレが近くなるのが心配で水分が控えめになります。

サプリ
*ディアナチュラ鉄・カルシウム
*ネイチャーメイド亜鉛

 

朝食

*プレミアム・ハイファイバーのシリアルとオートミール混ぜ
*野菜スープの残り
*お白湯



昼食
*レーズンとクルミのカンパーニュ
*サラダとゆで卵ディップ
*みかん
*コーヒー



間食

外出前に空腹で...

*玄米100g

*納豆


 
夕食
外出先で..
*五穀米30g位&とろろ芋
*大根・ニンジン・キャベツの味噌汁
*豆腐サラダ
*鶏の塩麹焼きシェア
*牛タン1枚
*たくあん
(19:15終了)


 

「あすけん」にはだいたいの量で入力しました。

 

総計 1498kcal






夕食の脂質は少なめにってアドバイスもらって気をつけたのですが、外食だと調味料は選べないし、サラダはドレッシングがかかってるし、、、笑い泣き


...と言うわけで、今日も頑張りました!
照れ拍手パチパチ