こんにちは。

今日もお越しくださり、ありがとうございます😊


11月18日朝

体重...前回から0.3kg減、60.0kg.
体脂肪率...35.8%

このまま減らせるといいなー
少しでも目標に近づきたいチュー汗

 6月 68.9kg→66.4kg(2.5kg減)
 7月 →64.8kg(1.6kg減)
 8月 →61.6kg(3.2kg減)
 9月 →60kg(1.6kg減)キョロキョロ
 10月→59.3kg(0.7kg減)
 11月目標→56.3kg(3kg減)
 
12月目標→53kg



そして今日また手作りのダイエット・スイーツに挑戦爆笑

オートミールでクッキーを作るにあたり、
自分好みのザクザク感を出すと焦げてしまったのですが、

ブロガーの薄絹さんに教えていただいた方法で、仕上げ段階の焦げを回避できました!爆笑アップ

コゲコゲクッキーの経緯はコチラ
 ↓
それが今日は、仕上げの段階でアルミを被せたところ、


端っこだけ薄っすら良い具合の焼けが入りました!ラブ


美味しくできて、家族からも褒められました爆笑音譜

/
音譜ラブラブ音譜ラブラブ
薄絹さんおねがい
ありがとうございました!!
ラブラブ音譜ラブラブ音譜
\



今回、焦がさずに焼ける方法がわかったので、トッピングにゴマや紅茶の葉を乗せてみたのですが、

ほんの少し生地に混ぜてあるオリーブオイルとトースターの熱で、ゴマや紅茶の葉がくっつくかな?と思ったのに

食べる時にポロポロ落ちてしまい厳しかったです滝汗

アーモンドやクルミは生地に刺さるので良いですが、
乗せる系は蜂蜜や溶けたバナナとかで接着できるか試してみます!爆笑



さて、今日のトレーニングランニング

今日は「ギックリ背中」の痛みが落ち着いたので、ちょっと身体を動かしてみました。

*ジョギング5分
*スクワット20回 x3

明日は整形外科に行く予定でしたが、このまま問題なければ行く必要ないですね照れ


そして食事ナイフとフォーク


朝食

*ミニ全粒粉パン

*ゆで卵ディップ(やさしお)

*ブロッコリー(カロリー65%カットマヨネーズ)

*サラダ(ポン酢)

*バナナ1/2 & 無脂肪ヨーグルト

*コーヒー



昼食

*ご飯150g

*なんちゃってガパオライス

 (鶏胸ひき肉、ピーマン、玉ねぎ、麺つゆ、オイスターソース、鷹の爪、トマト、大葉)

*目玉焼き

*減肥茶



夕食
*お鍋
*シメの糖質40%オフうどん
*減肥茶
20:00終了




デザート
*手作りダイエット・クッキー
(家族とシェア)


総計1296kcal



PFCバランスのP「タンパク質」が過剰になってしまいましたキョロキョロ

そしてまた「塩分過剰」。
気をつけていこうー!滝汗オーッ


と、言うわけで
昨日も頑張りました照れ拍手パチパチ