あやなちゃーん、本当におめでとう!


そして気になるのは、キャリエール。

わたしはキャリエールは、しゅわっちだと思ってます。

これまた勝手に笑笑

だって、だって、歴代のキャリエールさん歌!めちゃくちゃ上手い人しかやってないじゃんか!

めちゃくちゃってほどでもないかも←え
やけど、
上手い人ばっかりだ。

新人公演鳳真由さんが主演やった時も、真輝いづみ?さんやっけな?がやってて。鳥肌もんだった。

だから。
ここは、あがたんではなく、
しゅわっちにやってもらいたい。
しゅわっちの演技力と、歌唱力で皆さんを泣かせてほしい。


あがたんは、やはり、
シャンドン伯爵であってほしいな。
もう完全にわたしの妄想です。

あたたかくスルーしてください。


まぁ、もうきっと配役は決まってんだろう発表は1ヶ月後かな🧐😩