こんばんは。


この間も語ってたんですが。笑


今日は、個人的にれいこ様のどんなところが好きかをまとめて見ました❤︎
#️⃣誰も興味ないネタwww

突っ走ります。

月組に異動になってからのれいこ様はじつはあまり見ていなくて、
大劇場公演、All for one ダルタニアンと太陽王からなんですよね。

といっても、生でれいこ様の舞台を拝見したのがそもそもこの公演。
それまでは、スカイステージのみ。

素人のわたしなりにれいこ様を素敵に感じるポイントまとめてみます。

まとめられるのか?

すんごい方向に行きそうないかなさそうな。

その一。
あのとんでもなく美しすぎるお顔。。。
その日によってお化粧の濃さや、出来映えって人それぞれ違うと思います。
それは舞台化粧でなくても、
普段化粧でも同じで。
今日は、なんか違うな?とかは誰にだってあると思うんですよね。。
自分にだってあります。
でもでもでも、れいこ様の凄さは。
どんな日だって、どんな時だって、
舞台化粧であろうがなかろうが、
365日いつだって美しい。(休みの日とか知らないけど笑笑きっとそうwwww
化粧の出来に左右されない美しさ。🤣
(完全に贔屓目かもしれませんが🙈🙈🙈)
そして、360度美しい。
どの角度から見ても美しい。
ほんと美しい。

美しいしかいうてないわたし笑。

声もええ声だし❤︎

朝起こされたい❤︎笑笑。
目覚まし時計発売せんかな?
🙈🙈
なんつって。

ほんと素敵です。

その二。
目ヂカラ。
目ヂカラマジすごいっす!うーんと、
眼力?!
もう、見つめられたら動けません。
だるまさんがころんだ。状態🙆🤣
冷たい眼差しもものすごく上手で、
切ない眼差しも、ほんと切なくなっちゃう。
流し目も色気ダダ漏れです。

このあいだのカフェブレイク。
ヅカきゅんでほんとにヅカきゅんしてしまいました❤︎
もうキュンキュンが止まりません🤣🙈
逆に動悸かと思ったわ。
てな具合です。

壁にとらわれるおとこ。ベルナルド。

あとは、DVDで堪能します。

おわり。