こんにちは😃

明日はいよいよ、長女の駅伝大会です!

地区の大会なのですが、10位以内に入れば、県大会に出場出来ます!😊

長女が短距離を頑張っている間、長距離組が頑張っていたおかげで、みんなすごく速くなったようです〜💕
なので、長女は普通に補欠😁
足も痛めていて、ほとんど練習出来ず…えーん

しかも先日…自転車でスピード出し過ぎて…電柱に激突したそうですガーン
しかも、ノーブレーキポーン信じられない!
幸い、太ももの打撲だけで済んだけど…危なかったです滝汗  自転車は無傷でした笑い泣き  



今週末の日曜日にマルシェ出店します!

10月25日(日曜日)11:00-15:00
『思川リバーサイドマルシェ』
観晃橋の南側遊歩道にて。



この日は、色々なイベントが同時開催されます😊







こんな感じの場所ですウインク

シート、テント、イスなどのピクニックグッズを持って来て、是非ゆっくりしていって下さいねニコニコ