何年も前から

既に天に召されているのでは…?


と、噂がありましたが


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6482135 


お亡くなりになられた事が発表されましたね

ここから何か動きがあるのでしょうか❓

ジャ○ーズ問題もトップの死去で
闇がどんどん明るみになりましたね

何が明るみになっても
なるべくネガティブな情報や感情に振り回されないように

右から左へ受け流しましょう🎤(ムーディー勝山のアレ歌いたい  w)

冬は陰陽で言うと
陽のエネルギーよりも
陰のエネルギーが強くなりやすいので
ついつい気分が落ちても
季節のせいだわ〜えー
って自分を責めないでニコニコ




独り言ですが、
最近、何故か陰謀論にあまり興味がなくなってしまった💦
情報集めも考えも雑になりつつあります💦

でも
1日も早く世界中が笑顔で溢れますように🍀︎ ̖́-
と、いつも思っておりますおねがい