昨年の秋頃にさぁ、


トランプ氏が逮捕されるのが、実は大統領復活の合図だっびっくりマーク


って陰謀論の中で話題になったよねキョロキョロ


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6457429 


プーチン氏も逮捕されるとか報道されとるし、

何か動きがあるんかねキョロキョロはてなマークはてなマーク

皆にとって良い方向に進めば良いがね💦

冷静に観察じゃキョロキョロ


たぶんこの先、本当の情報もウソの情報も今まで以上に増えてくると思うけん、私も含め皆さんもお気をつけくださいニコニコ🍀︎ 

世の中、嘘の中に本当の情報も入っているから、ついつい詐欺師に騙される…らしいばい凝視

いつまでもピュアな心でいたいけど、世の中を見抜くには、ひねくれた心も大事やね絶望  w