明日のあの方の国葬って強行突破な感じが強いけど…



N曽根さんの合同葬の時みたいに、意味深なやーつなんやろかはてなマークはてなマーク


N曽根さんの合同葬の時は、原則1人1つしか生涯貰えない、勲章がいくつも飾られてたりその他、諸々で不自然だったとかで…キョロキョロ



きっと、どーーーーーーーしても、合同葬やらなイカン理由があったんやろうねぇキョロキョロ

明日も、どーーーーーーーーーしてもやらなイカン理由があるんやろうかはてなマークはてなマーク

明日→9月27日
9+2+7=18
18=666
DSによるイベントなんやろかはてなマーク

ってか、DSもホワイトハットも数字を絡めるの好きよね…キョロキョロ

18とか17とか、私には記念日を大事にするカップルにしか見えんのやけどキョロキョロ

それとも言霊みたいに数字にも特別な力が宿っとるんやろうかはてなマークはてなマークキョロキョロ

とりあえず、明日の国葬は要チェックですなキョロキョロ