スーパーのいちご売場でアルバイト中の史子ちゃん(山下史子) (令和 2年 1月15日) | 『しらぎくさいとアメブロ出張所』だったブログ

スーパーのいちご売場でアルバイト中の史子ちゃん(山下史子) (令和 2年 1月15日)

「一月半ばの試験休み中、スーパーのいちご売場でアルバイト中の史子ちゃん(山下史子) (令和 2年 1月15日)」の画像

にピクシヴなどに投稿したイラスト・『一月半ばの試験休み中、スーパーのいちご売場でアルバイト中の史子ちゃん(山下史子)』です。

令和 2年 1月15日は「いちごの日」でピクシヴのお題も「いちご」だったためこの絵を描きました。

実は令和 2年 1月 5日も「いちごの日」で、その日はピクシヴのお題は別だったのですが苺を食べている絵を描いたため同じような絵を描く訳にも行かず、結局アルバイトがスーパーマーケットのいちご売り場で働いていると言う設定で描きました。

史子ちゃん(山下史子)は過日成人式うごイラでも登場させておりますが、制作者の学生時代の同期の女子学生でした。

因みに史子ちゃんはモデルに合わせて栃木県出身と言う設定にしております。

ただ、栃木県在住とすると堀北真希うさぎとの成人式うごイラが作れなくなるため、現住所はさいたま市としております。