梅雨空のせいでしょうか
一向にテンションが上がりません ( ;꒳​;  )


とは言え
日常はやってきますので
それなりに、こなしております( ˊᵕˋ ;)


数年ぶりに
家族4人で旅にも行ってきました。

メインは
島根の出雲大社と
広島の厳島神社です。



写りこんでる人を「消しゴムマジック」とやらで消してみたので、雑な感じになってます(^^;

そもそも写真を撮るクセになっておりませんで、上手に撮れませんけど(•ᴗ•; )


見てわかる通り

天気は最悪💦


出雲大社なんて、土砂降りよ( > < )
アングルとか考えてる場合でもなく💦
とりあえず行った証拠だけ(¯∇¯;)

厳島神社はフェリーに乗る時はやんでたので
このまま降らないと良いね〜なんて言ってたら、到着目前にして土砂降り ( > < )



そんな事ある?ってくらい(^^;


上陸したらしたで、雨は小降りになったものの、強風で傘をさすのもままならず💦

ほどほどで止んでくれましたので、助かりましたけどね…

服はベタベタになり散々でございました。



宮島の鹿さん、可愛かった ❤



島根では、お蕎麦やお寿司

広島は牡蠣、お好み焼きをいただきました。


2泊3日の旅

最終日、尾道の商店街で食べ歩き。

これまた写真を撮るクセになってませんので

1枚もありませんが(^^;


色々美味しかったですね。

正直なところ、もっとゆっくり色々見たかったのですが、やはり男3人との旅ですとね、見たい所がズレまくってて💦駆け足で見るだけとなってしまいました💦


個人的には「ほうじ茶レモネード」が美味しかったかな(^^)

500円…

地元では絶対買わない値段 (^^;)
旅先では感覚鈍るよね

これも旅の良さ?醍醐味ですかね (^^)


何故かいつも天気に恵まれない
我が家の家族旅行…

ドタバタでしたが、
良き思い出になりました(*ˊᵕˋ*)






それではまた (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ