5月のやる気はどこへやら
無気力な日々を送っておりました

お休みの日はゴロゴロと
ボーっとしてみたり
動画見てたら夕方だったり ( ๑"・・)ヤバッ…

時々あるので
あ、こういう時期か…と (^^;

前回はいつだったか
何の生産性も無い
くだらないスマホゲームを
ずっとやってたな …( ´-`)


最近は気持ちを切り替え?
またチマチマと色々再開してる所

で、動画見漁ってたら
また楽しそうな?面白そうな?
やりたい事を見つけてしまった(;⊙ ͜ ⊙)

とりあえず今は色々考え中で
頭の中のものを落書き帳に書いてるとこ
納得出来る物ができたら良いな( *´꒳`*)



そんなこんなで
形になってるものは何も無く💦



唯一、
レジン用着色剤のカラーチャートは
完成させましたスター



上からの方が見えるかな


クチュリエの最終回を完成させたら

オリジナル作品作ろうと思ってるけど

まだ届かない('∀')⊃?マダカナァ



どんなの作ろうかと

これもまた、頭の中でぐるぐる(𖦹_𖦹)



クロスステッチは

「Autumn Gnome」のベタ部分が

少し埋まったくらい💦


お見せするほどのものでは

ありませんので、控えます( ᐛ )









ではまた (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ