クロスステッチ
HAEDをお休みしまして
色々やってます (^^)


今回で3つ目になります
フェリシモのレジンテクニックレッスン



今回もブローチ

正直、趣味では無いのですが💦

作るのは楽しい (*´▽`*)♬*゜


そもそも「GOLD」が好きでは無いので( ᐛ )
昔から似合わないと思ってる所もアリ
アクセサリーなどはもちろんですが
バッグや服などのファスナーがGOLDでも購入をためらいます(^^;

いつか似合う女になるかしら〜なんて
若かりし頃は思っておりましたが
アラフィフになった今でも「違う…」と感じてしまいますね。クセかな💦




HAEDの合間事
もうひとつ始めました



切り絵です (^^)


いつだったか本屋で衝動買いした本。

中々始められずにいましたが

ようやく手をつけました(*^^*)

ダイソーで購入したデザインナイフも

良い感じ( •ω•。)و ok!


グレーの部分を残してカット!
細かい細かい💦



ひっくり返して





後は所々、色紙を貼り付けて完成

これはもう少しかかりそう(^^;





最後にクロスステッチ

「Autumn Gnome」


HAEDから離れると

色々出来るなぁ(˙꒳​˙*?)オヨ?なんて思う日々




そういえば

取り扱いが無くなったということで

一度は諦めたHAEDの図案!

別のショップのサイトで見つけ

ダメ元で注文してから1ヶ月ちょっと。

やはりダメかと思い、忘れかけてた矢先

届きましたよ!


前回の記事で

疑ってしまってる事を書いている為(。-人-。)

どの図案かは非公表で💦


紙質や印刷の感じも

休止中の図案と同じなので

本物だと思います💦


疑って申し訳ありませんでしたm(_ _)m

※専門店には専用のルート的な物があるのかな?


当分の間始める予定もありませんので

数年後?💦始められる準備が整いましたら

お知らせしたいと思います (^^;







それではまた (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ