本日、3連休2日目チョキ

レジン2作品目チョキ作りました(^^)


2回目にしては

レベルが高いのでは?(•ᴗ•; )と思いつつ

頑張って作りましたよ




裏はブローチピンとクリップピン?です。


作る前は、お花のリースをキュッと小さめにしようと思っていましたが、いざ作り始めると説明通りに進めるので、そんな事は忘れてしまい、レシピ通りの大きさになってしまいました(^^;

出来はまだまだですが、楽しい( *¯ ꒳¯*)




クロスステッチは
「Autumn Gnome」進めてます



中央の文字枠のベタ刺しは後回し💦


秋らしいデザインです (^^)



そういえば
ニードルオーガナイザーと
針を購入した頃のことですが

HAEDの図案でドンピシャで気に入ってしまったものがございまして(ღ✪v✪)

天使と悪魔?💦
買っちゃえ!と言う自分と
いつ始められるか分からないんだからやめとけよ!と言う自分とで数分葛藤しまして (^^;

「買っちゃえ!」が勝ちまして
ポチッたわけですよ。

しかし、数日後
「取り扱いがなくなったため、取り寄せ出来ません」との返信 ○| ̄|_

疑ったわけではないのですが、
その時初めてHAEDの公式サイトを見まして
やはり図案が載ってない (T_T)
ホントに無いんだ…と

ただ、探してる最中に一筋の光✨

図案のみを販売してるサイトを発見!

ダメ元でポチりました!

「お取り寄せ商品の為、しばらくお待ちください」的な返信…

やっぱりか…
そうだよね…

それ以降✉も届かなかったので
完全に諦めたというか、忘れかけてた💦

そしたら今日
「商品発送いたしました」との✉が

うっそ(⊙⊙)!!

正直、まだ若干疑っております💦

届くとは思うのですが…
非正規品ではなかろうか…などと
良からぬ想像をしております💦

ちゃんとした手芸店のサイトなので
大丈夫だと思いたい (>д<*)









ではまた (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ