最近、クロスステッチ熱が上昇中(^^)
集中してチクチクしております。

そんな時のお供…

それは「2時間サスペンス」💦




いままでも、色々な「お供」がありました。
海外ドラマや、ポッドキャスト

スマホで何でも見たり聞いたりできる
良い時代ですね〜 ^^;

ドラマはprimevideoかDisneyプラスで
見たいものを探してるのですが
最近はもっぱら「2時間サスペンス」💦

もともと嫌いではなく
昼の再放送とか結構見てたりした (^^)

本当は海外のサスペンスドラマが見たいのですが、チクチクしながらだとやはり吹替えじゃないとね…
でも、なかなか無いのよ💦

それで、意外と「2時間サスペンス」が色々あったので、シリーズものをイッキ見する感じで
「家政婦は見た」、「狩矢父娘」、「検事・霞夕子」、
で、現在「終着駅」シリーズを見始めてます。
※何の事だかさっぱりの方はスルーして… 💦

びっくりしたのは
家政婦シリーズが始まった当初の市原悦子さんが、今の私より年下だった事 (⊙⊙)!!

見てる時に、ひょっとして…
と思って調べちゃった (•ᴗ•; )

霞夕子シリーズは
主演が桃井かおりさん、鷲尾いさ子さん、床嶋佳子さん、真矢みきさんとそれぞれの「色」がありましたね。
只々、鷲尾いさ子さんの美しさに見入ってしまいましたけど(*˘︶˘*).。*♡・:*:・
めちゃくちゃ綺麗です、ホントに (^^)


終着駅シリーズはまだ3作しか見てませんが、まぁ〜泣く泣く(T ^ T)

実は終着駅シリーズは見た事なくて💦
と言うのも、重いイメージがあって
敬遠してたシリーズでして💦

私的に、ながら見するなら「山村美紗」!
って感じで (^_^;)


今回は1度見てみようかな…くらいの感じで見始めました。

そしたらまぁ泣ける事泣ける事💦
確かに重いわ…と思いながら
ハマってきております ^^;





そんなお供のおかげで?
結構進んだクロスステッチ、HAEDです



私の中では頑張った方です ^^;


明日はお休みなので

頑張ろうかな 









ではまた (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ