ミニコンサートのお誘い


皆様こんにちは🪻女声合唱団マーガレット

ブログ 担当のmRです😊


いよいよ来週木曜日は

幼稚部ミニコンサートです✨


団員もテル子ちゃん(てるてる坊主)も

わくわく 出番を待っております💜





年少 年中 年長児対象
✨幼稚部ミニコンサート✨
開場9時45分 開演10時
相模女子大幼稚部2階ホール

💜保護者席のご用意があります💜





子供達が楽しそうにコンサートを聴く
可愛い姿を見にいらっしゃいませんか?

言っとくけども
想像の10倍は可愛いです
(真顔で力説)


ラストは毎年 園児と一緒に
大✨合✨唱

今年は幼稚部の園歌
元気いっぱい一緒に歌う予定ですよ音譜

子供達も ミニコンサートに向け
園歌を練習してくれているそうな照れ

ナニソレ。カワイイ。
聴きたい💜聴きたい💜



保護者向けの合唱曲は
ジブリ映画 風立ちぬで 有名な
松任谷由実のひこうき雲を歌います


空にぃ〜音譜憧れて〜音譜
って、そうそう!それです!😍



どうぞ 保護者の皆様
お誘い合わせの上
お越しくださいませ💜✨

1人頭…思い切って…
10人ほどお誘い合わせてくれればいいと思う。
…そうですか…いいくないですか
間違えちゃった!😋テヘペロ(懐かしい)


もちろんお一人でお越しいただくのも
大・歓・迎
下のお子様や 
生まれたばかりの赤ちゃんなども
ご遠慮なくお連れください照れ

後ろをウロウロしながら
聴いていただくことも可能です😁



保護者の皆様のご来場
団員一同(とテル子ちゃんが)
お待ちしております✨



ミニコンサート終了後は
続けて2階ホールで練習があります

コンサート終了後 お残りいただき
練習を見学していただくことも可能です音譜

7月7日の合唱祭に向け
三善晃「三つの抒情」を練習予定します
ムズカシイやつです



お問い合わせは 女声合唱団マーガレット
公式 LINE が便利です↓