マーガレット総会


みなさまこんにちはブログ担当のmRですヒマワリ

毎日暑いですね🌞🌞🌞🌞🔥🔥


みなさま大丈夫ですか?

大丈ばないですか。溶けてますか。

そうですか。そうですか。


あのねラブラブマーガレットのねラブラブ

部室(100%借り物)はねラブラブ

クーラー完備なんですよアップふふラブラブ


クーラーって天国ですよね✨



いやいや相模女子大学幼稚部保護者会の皆様

いつもご支援ありがとうございます。

厚く…いや涼しく、御礼申し上げます🙇



さてさて、女声合唱団マーガレットでは

昨日マーガレット総会を行いました照れ


みなさん神妙な面持ちで

写真に収まってますが、

目の前にはたくさんのオヤツ(笑)キャンディーチョコレートキラキラ



マーガレット総会は一年間の決算や予算

活動の計画などを話し合う

年に一回の大事な会議です。


マーガレットでは

団全体を調整する役員を中心に

全団員で運営業務を分担し、

係に分けてみんなが運営に参加しています。



マーガレットは団員が運営している

団員の団員による団員の為の団なんです照れ


大事なのでもう一度いいます。


団員の団員による団員の為の団


…なぜでしょう…??急激に

お団子が食べたくなってきました🍡🍡🍡



お団子ってみたらしを買いに行っても

何故か磯辺も買っちゃうんですよね〜


あ、でも季節限定の栗餡が乗ってるのとか

見たら絶対食べたくなる〜ラブラブ

あと、ずんだね!あのキレイな緑が…



って何の話でしたっけ??団子??

ま、いっか照れ


来週からは夏明けで、

萩原先生のレッスンが始まります。

次回演奏会に向けて

大曲の練習もスタートです✨


楽しみがいっぱいラブラブ照れラブラブ頑張りますアップ



 

↑ご見学・お問い合わせは公式LINEまで