こんばんは


朝はどよんとしていましたが、昼前にはいいお天気に晴れ

久しぶりに外に洗濯物が干せました。


そして幼稚園が今日から半日てす。

早々に帰ってきて…。

明日、終業式〜びっくりマーク



今日のごはん

・おかひじきのハーブパスタ

・トマトて赤玉ねぎのさっぱりマリネ

・じゃがいもとモロッコインゲンの煮物



今日はお昼ごはんですナイフとフォーク

またまたオイシックスのパスタ。

昨日の残りもだしましたニヤリキラキラ


娘が半日で帰ってきたのですが、娘分はないので、素麺にしました。

助かる夏の素麺サマサマです笑

トマトなどの夏野菜も大好きだし、楽〜OKブルー音符むらさき音符ピンク音符



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

そして。


今日、5000円の新札ゲットしました〜札束

なんだかおもちゃみたい。


今日のうちのむすめ

半日で帰ってきて、お昼を食べてからポケモンダンスを踊ってますおねがい


そのあと体操教室に出かけました。

エアコンもなく暑い中頑張るなぁ。。

私ならむりかな泣き笑い


もうすぐ夏休みです花火風鈴浮き輪波カキ氷祭


満喫できますようにキラキラ



それではおやすみなさい星


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット