こんばんは



今日は雨の1日でけっこう涼しいおねがい

娘を幼稚園へ送ったあとはジャザサイズへ筋肉ダンベル

いつもながら大汗かいて頑張ってきました。



今日のごはん

・大豆ミートの韓国風肉じゃが

・空芯菜のにんにく炒め

・豆腐となめこの味噌汁

・キウイ


オイシックスの肉じゃがキットを使いましたウインク

今週はオイシックス週にルンルン


そんなに辛くなくて、娘も「お肉食べたーい」と肉じゃない大豆ミートをよく食べましたウインク

昨日買ってきたお野菜、空芯菜もさっそく炒めて美味しくいただきましたよよだれ飛び出すハート




今日のうちのむすめ

昨日、振替でピアノレッスンで出来なかったキッズワークをやりました。


終わって、色塗りをしていますカラーパレット

頑張ってこどもちゃれんじの7月分は終わった〜びっくりマーク



明日から雨の3連休ですね。

地元のお祭りがあるのですが、雨でもやるのか不明なんですアセアセ

せっかくだから少しでもいいから雨が止んでほしいですキラキラ



なかなか書く時間がなく、しばらく土日の旅行記はお休みしますね。



それではおやすみなさい星


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット