こんばんは



ニュースでも猛暑日と聞きましたが、朝から暑い晴れ炎

朝起きて、声がガラガラになってしまい…悲しい

娘を幼稚園に送ったあと、耳鼻咽喉科に行ってきました病院

喉が真っ赤で、喉風邪の診断です。

大量にお薬をもらってきました〜薬


娘は相変わらず、朝晩咳がでてます。

頑張って換気もしているのですが…ショボーン




今日のごはん

・サーモンのカルパッチョ

・オニオンスープ

・胡瓜とトマトの中華サラダ

・筍と白滝の煮物

・蒸しかぼちゃ



娘が採ってきた胡瓜と玉ねぎを使って作りましたウインク

サラダは中華味にすると、もりもり食べられますねニヤリキラキラ

美味しかったですルンルン




今日のうちのむすめ

立ち上がってピアノを弾いちゃって。

なんだかジャズピアニストのような雰囲気でしたハート


幼稚園から短冊や飾りをつけた笹を持って帰ってきましたOK

なになにはてなマークお願い事は…

やっぱり食べ物に関すること爆笑笑い

本当に食べるの大好きな娘でした。



明日も「いとごおり」を食べようねと食べ物ばなしをしています口笛ブルー音符むらさき音符ピンク音符



日曜日は七夕ですね風鈴

私は風邪を早く治せるように頑張って早寝早起きを心がけます筋肉

…できるかなタラー


薬の中に眠くなる成分が入っているから良く眠れるかもびっくり電球




それではおやすみなさい星