こんばんは


今日は午前中、幼稚園編集部の集まりに行ってきました。

最後の確認作業をして、印刷屋さんに直してもらったら今学期の作業が終了ですウインク


今年はしょっぱなからトラブルがありましたが、なんとか無事に終わりそうです。

2学期の準備も早々とやってしまおうと思います筋肉


そして、何故か昨日の夜から鼻水がツーっと。

それからくしゃみを連発ガーン

コレって…

花粉症!?

症状が全く同じなんです笑い泣き

ヤダ〜アセアセ



今日のごはん

・ハンバーグとシラスいくら小丼セット


今日はばぁばと娘の3人、Cocosで食べてきちゃいましたナイフとフォーク

私は食べられるかわからないハンバーグがついたセットにしましたが、もし無理なら、ばぁばと娘が食べてくれるとの言葉によりコレにしました。


やっぱり全部はちょっとムリ〜タラー


娘はうどんですルンルン

おまけのラスカルマグネットにニコニコ口笛




今日のうちのむすめ

Cocosの前にお花がたくさんありましたハート

これは何?これは?と質問の嵐アセアセ

私は詳しくないので、ばぁばにお任せ筋肉


それから踊っていました爆笑ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


本当は体操教室の日でしたが、娘が風邪をひいたようで咳がでて…予防

鼻水も少し。

なので、お休みにしました。

幼稚園の水遊びも見学です。


私も風邪?と思いましたが、やっぱり症状が違うんですよねキョロキョロはてなマーク


ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符


そういえば、幼稚園で作業していた時に娘の姿が見えて声をかけたのですが気がつかず。

大人はきっとしない、スキップして走り去っていきました爆笑笑い


スキップする姿がチョー可愛かったですハート




それではおやすみなさい星