こんばんは


梅雨入りしたというのに、今日は晴れて暑い日になりました晴れ


週末は娘も連れてZUMBAへ筋肉

みんなに可愛がってもらい嬉しそうでした。


今日はジャザサイズに行ってきましたダンベル

筋トレもキツくて、ちょっとバテましたがいい汗かいてスッキリキラキラ


娘は幼稚園のあと英語教室で頑張ってきましたウインク



今日のごはん

・生ハム巻き(オクラ、きゅうり)

・インゲンの胡麻和え

・とうもろこし

・蒸しかぼちゃ

・タラのスパイス焼き

・カプレーゼ

・厚揚げと白菜の煮物

・キウイヨーグルト


白ワインに合わせて、おつまみごはんです白ワイン


暑いとなるべくレンチンですませたい!

というわけで、こんな献立になりましたウインク


娘もよく食べましたよだれ飛び出すハート



今日のうちのむすめ

Eテレの天才てれびくんの最後の曲を踊っています。

もうすっかり覚えちゃって、けっこう上手びっくりマーク



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート


日曜日にイオンでワークショップをしてきました。

左がスライムのパフェで、右側がスノードームですルンルン


これ、できれば夏休みにやりたかったな〜

夏は長いからいろいろ予定をたてないと…と考え中です。



明日は娘のピアノと花まるなので、最後の旅行ブログを書き上げたいと思いますウインク



それではおやすみなさい星