こんばんは


 

今日も朝から良く晴れましたが、午後には雲が多くなってきました。

でも風が吹いて気持ちいいおねがいブルー音符

 

 

今日のごはん

・さばっぱのさっぱり冷や汁

・大根南蛮 おかかマヨがけ

・豆腐と油揚げとわかめの味噌汁

 

 

今日のお昼ごはんです。

オイシックスで届いたキッドを使いました。

以前に頼んで食べたら美味しく、再入荷されたので買ってみましたウインク

 

さばっぱの冷や汁にかけた山椒が効いてとっても美味しかったです。

暑い夏にはさらさらいけていいですねおねがいむらさき音符ピンク音符

副菜もマヨネーズとおかかでタコ焼きみたいなちょっとジャンクな味付けです。

 

お味噌汁は昨日の夜の残りOK


赤色が足りないからまた買い物行かないとですウインク




今日のうちのむすめ

歯医者さんでクリーニングしてもらいました歯キラキラ


その後、30分飲食禁止なので買い物したりガソリン入れに行ったりして時間をつぶしてから帰宅しました。


帰ってさっそくばぁばの家でお絵描きですカラーパレット

ばぁばのスマホで「カレーパンマン」を見ながら色塗りしていましたおねがい

そして仕上がりはコレニコニコ乙女のトキメキ

暖色、寒色といいながら塗っていました。


なかなかハッキリした配色で上手拍手


娘の歯は5本抜けて、4本生えてきています。

そしてまた前歯の横がグラグラし始めました〜びっくり

まだ抜けなくていいのに…。


6歳臼歯も3本生えてきているし、しっかり仕上げ磨きをしなきゃOK


明日はジャザサイズに行ってきます筋肉ダンベル



それではおやすみなさい星