こんばんは


週末に参加したZUMBAで筋肉痛です筋肉アセアセ

ジャザサイズに久しぶりに行こうと思いましたが、やめてミニトマトとアサガオの種植えをしましたウインク


夜は雨が降り始めましたが、朝から夕方まではいいお天気で、今日こそはと思っていたのです。

ミニトマトは本当は5月までにはやらないといけなかったのですが、今になってしまい笑い泣き

芽は出ないかもですが、楽しみに待ちますピンクハート



今日のごはん

・チーズカレー

・ブロッコリー

・豆腐とキムチの炒め物

・カブと海老のスープ

・パイナップルヨーグルト


昨日のカレーの残りにチーズをかけて焼きました。

全然合わないけど、キムチ炒めもてへぺろ

和洋折衷?なごはんでした。




今日のうちのむすめ

ごはん時の娘ちゃんチューハート


今日は幼稚園のあと英語教室に行ってきました。

その帰りにランドセルの話になり、小学校はランドセルで中学校はカバンで高校もカバンだね!と言うんです。


そして、大学はカバン?と聞くので「好きなのでいーんだよ、自由だよ」と言うと…


「なんでもいいの?じゃあオモチャ持ってけるの?お菓子も?」

「いいよ笑笑い

「やったーびっくりマーク


…と可愛いことばに、大学生になったらオモチャきっと使わないよ〜おいでという言葉を飲み込み、笑いをこらえながらの運転でした笑い泣き笑い


種植えした子たち。

ラディッシュはもう大きくなったし収穫しないとおねがい


明日は娘の花まるとピアノがあるので、ゆっくりいろんな作業をしたいと思いますウインク




それではおやすみなさい星