こんばんは


昨日はぐずり気味だった娘も今日はすっかり機嫌が治り、幼稚園から帰ってきて一緒にクレープ作りをしましたスイーツ

昨日「明日クレープ食べたいなぁ…」て言っていたので、午前中に材料を買ってきましたおねがい


フルーツを切ったり生地を混ぜたり。

美味しそうによく食べましたよだれ飛び出すハート




今日のごはん

・シーフードパスタ

・豆腐と椎茸とワカメの卵スープ


今日はお昼ごはんです。

なんだか焼きそばみたいに見えますがアセアセ

余っていたアスパラも入れて大好きなエビの塩味パスタにしましたパスタ




今日のうちのむすめ

これからクレープ作るぞーのポーズ笑


クレープMIXと卵を混ぜ混ぜ。

牛乳入れて生地の仕上げは私です。

まだ力の入れ具合が難しいので、うまく混ざっていかないんですよねアセアセ

焼くのもまだ難しいので私が焼きました。


その間に娘は中身の準備です花

葡萄を切っていますよニコニコ

包丁を使って細かく切るのがだいぶ上手くなりましたキラキラ

フルーツ缶詰とバナナも切ってみましたウインク

生クリームをしぼり、フルーツを乗せて…バナナぶどう

包んで出来上がりっっ爆笑ハート

自分で作れて嬉しいねハート


そしてもぐもぐした後は、ピアノの練習をして発表会のDVDをまた見ながら踊っていましたルンルン



明日はZUMBAがあるので、娘を連れて行ってこようと思いまーす乙女のトキメキ



それではおやすみなさい星