こんばんは


今日は雨が降るかな?と思っていましたが、降らず。

幼稚園のあとに花まる学習会やピアノがあったので、その間に、幼稚園から依頼があったアンケートやその他にも事務処理的なことをしていました。


週末旅行ブログも書きましたおねがい


そして、ピアノまで終わって迎えに行った時。

ピアノの先生に「すみません、娘ちゃん一曲変えさせてください」とびっくりアセアセ


発表会まで2ヶ月だけど大丈夫はてなマークと思いましたが、もう弾けちゃってるので、あと2か月あるし新しい曲でということでした。


新曲聞いたけど…大丈夫はてなマークできるかなあ泣き笑い




今日のごはん

・牛肉のデミトロ煮

・サラダ

・じゃがいもとタコのザンジバルMIXスパイス炒め

・枝豆のおひたし

・胡瓜と大葉と塩昆布の漬け物

・豆腐と平茸椎茸の味噌汁



いただきもののお肉をあけてみました。

娘と夫くん用に出しましたが、娘は特に美味しい〜とラブ

私は肉なしで、ワインをいただきました赤ワイン



今日のうちのむすめ

お肉を食べて、美味しいじゃんびっくりマークの表情です。


さらにデザートといいながら、グミを。

嬉しそうな顔でした。


明日はいつもなら体操教室がありますが、たまたまお休みの日です。

まだ咳も治っていないので、ゆっくりしようと思いますウインク


幼稚園にいっている間は、私は編集部の仕事で一緒に幼稚園で過ごすこと、すっかり忘れてた〜アセアセ

頑張ってきます。




それではおやすみなさい星