こんばんは


結局、今日も娘の幼稚園はお休みになりました。

迷ったのですが、鼻声で咳も鼻水も…予防ガーン

なかなか治りません。


今日こそはジャザサイズにと思っていましたが、今月は全然行けていません泣き笑い泣


なので、すごく暑い日でしたが娘のおもちゃ類を断捨離しましたウインクキラキラ

あるあるですが、使っていなかったおもちゃを見るとついつい遊びたくなるという感じで、なかなか進みません笑い泣き笑い


でも、こどもちゃれんじ付録はかなり処分できました。

ジモティとかでお譲りできればなと思っていますOK



今日のごはん

・鉄火丼

・そうめん

・胡瓜とトマトの和え物


これをわけっこして食べました。

炭水化物だらけおいで

月曜日に買い物しましたが、もうなくて…。


今日は買い物に行かず、片付けをしていたのでしょうがないということでニヤリ




今日のうちのむすめ

また朝からシルバニアファミリーで遊びました。

私はもう疲れた〜ダッシュ


お人形を並べて順にお出かけ中チュー飛び出すハート

そして、お昼は久しぶりにマックでいいかあ〜と車でテイクアウトしにお出かけ。

なのですが、鼻ホジホジしちゃって鼻血マンの娘ですキョロキョロ


モリモリ食べて遊んだりしていますが、この週末には治して早く元気になってもらいたいですおねがい



それではおやすみなさい星