こんばんは


今朝、やっぱりというか娘の咳と鼻水がひどくなってしまい、幼稚園はお休みしました悲しい

花まる学習会やピアノもお休みしなきゃなのがちょっと残念でしたが…アセアセ


というわけで、朝イチで小児科に並び、2番を勝ち取り診てもらってきました。

薬をもらって、娘には家でゆっくりしていてもらおうと。

夫くんがリモートで家にいるから、午前中はお任せして私は予約していたネイルに行ってきましたマニキュア

もう伸び伸びで、今日をのがすと時間が合わなくてタラー


ネイル写真はのちほどハート




今日のごはん

・さごちの塩焼き

・筍としめじのバター醤油炒め

・きゅうりの漬物&ミニトマト

・無限ピーマン

・豆腐となめこの味噌汁


さごちってサワラの子どもの時なんですね。

スーパーでお買い得だったので買ってみましたOK

お好みで、昨日のナッツソースをかけてナイフとフォーク


筍もバター醤油でこんがりおねがい


美味しくいただきましたよだれ飛び出すハート



今日のうちのむすめ

ピアノお休みしたので、練習ですニコニコ

発表会の曲を頑張っています。


そして、寝転んでるけど…

花まるやるぞーびっくりマークとひとり出し始めてやっています。

終わってこんな顔ニコニコ飛び出すハート

一緒にやっているお友達に負けないぞーって言っていました笑

なぞの競争心花

元気に踊っています音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

週末に買ってきた知育お菓子。

混ぜ混ぜして、スライム状態になるんです爆笑

ソーダ味で美味しかったみたいキラキラ



今回のネイル

今回は、ビタミンカラーのオレンジネイルですオレンジオレンジオレンジ

風邪の娘の元気がでますように口笛



それではおやすみなさい星