こんばんは



今日は新学期に入って初めての幼稚園編集部の集まりの日です。

新メンバーはちゃんと意見を言ってくれる人だったので、ホッとしましたおねがい


幼稚園が終わったら体操教室とちょっとバタバタでしたが、元気に頑張っていましたOK




今日のごはん

・たら竜田のレモンタルタル南蛮

・なすとかぼちゃのごま出汁和え

・カブと海老のスープ


今日はオイシックスのキットを使ってみました。

前も作ったようなはてなマーク

レモンが入っているのでさっぱり頂けましたナイフとフォーク


あとは海老が賞味期限ギリギリだったので、カブと合わせてスープにしてみて。

スープはキットではありませんが、娘もカブも海老もちゃんと食べてくれましたよOK



今日のうちのむすめ

体操教室の準備運動でブリッジしていました。

いつもの仲良しのお友達はお休みだったので、ちょっと寂しそうアセアセ


そして最後は跳び箱びっくりマーク

4段を飛んでいました。

娘にはもう一段高い方が飛びやすいかもアセアセ


明日は親子遠足がありますゾウパンダ馬

朝早いしお弁当もつくらなきゃお弁当

デザートはパイナップルにしてと指定されてますが、朝からパイナップルの解体か…なーんてアセアセ


お弁当づくり手伝うよと言われましたが、忙しいし丁重に断りました泣き笑い笑

とりあえず早起き頑張りまーす筋肉



それではおやすみなさい星