こんばんは


今日は幼稚園のあと、花まる学習会・ピアノの日でした。

娘は疲れたぁ〜と帰ってきたのですが、実家の窓から姉の友達がいるのを見て、キャーッと喜んでとんでいきました爆笑キラキラ


ピアノを披露したり、夜ごはんを一緒に食べに行ったりして娘は大喜びルンルン




今日のごはん


魚民へ食べにいきましたナイフとフォーク

久しぶりの居酒屋さんです生ビール


ばぁば(母)、姉、友達、私、娘の5人です。

たくさん頼んでお腹いっぱいよだれ




今日のうちのむすめ

2人に見てもらってピアノを練習(?)

途中でねこふんじゃったなんて弾き始めちゃって。


ピアノレッスンの時も、疲れてしまったらしくあまり集中できず、ねこふんじゃったを弾いたりしちゃったそうですタラー


そのうち慣れてくるかなはてなマーク


魚民でもべったり。

嬉しくてしょうがなかったようですニコニコハート



明日はたいそうの日なので、ゆっくり寝ないとですね。

最近は9時には寝るように頑張っていますおねがい

木曜日は親子遠足なので、明日も無理せず過ごしたいと思いますウインクキラキラ



それではおやすみなさい星